
Posted by セト香 on --.--

雪国いいいいい

Posted by セト香 on 30.2011 3 comments 0 trackback
雪は好きだ!見るのも遊ぶのも!
でもTERAの雪は少し残念なかんじwもうちょっと振ってくれてもなぁ!!!

そしてクエの為に歩きまわっていたら
TERA_ScreenShot_20110926_223948.jpg

おー!すごいぞ。海が凍ってる!ちょっと圧巻でした!
はっそうだったそうだった。クエの為に来たんだ。

2_20110929013045.jpg
ででーん!PTメンバーを待っている間馬でからかって遊んでました。
私は体当たりもシタリシテミタヨw

この時に女王イベントのプレゼント箱があったので叩こうとしたらあくせさんに
先にとられてしまいました;w;きぃ!!!!って言ってるとあくせさんが
こっちにも宝箱あるよー。っていうからせかせか叩きにいくと・・・
1_20110929013051.jpg
偽物だよはげぇぇぇぇぇぇwwww
ひどいわひどいわ;w;

さて次回は42ID入口よりお送りします!
Category : **TERA**

新大陸~探索~

Posted by セト香 on 29.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは私です。
新都市アルレマンシアの周辺をぽてぽて探索しておりました。
4.jpg
トリア?周辺にあった滝!この滝登れないかなーって試してたけど、登れなくて、結局上からだいぶして
遊んでましたw滝の裏から見る景色もなかなかよかったよ?w
だいぶしたらどうなるか!一度試してみてはw

Category : **TERA**

この土日は

Posted by セト香 on 26.2011 0 comments 0 trackback
風邪で結構高熱が出ちゃってて寝込んでいてTERA出来ませんでした;w;
旦那様は宝箱イベントやー!って15時~のと21時~のイベントを
楽しんでいました。くやしぃ><

さてさて、先日ギルドメンバーさんに教えて頂いたのですが、
この宝箱イベント!宝箱の出現数はインしている人の数で
変わるそうですねー!私は知りませんでした。
私のように知らない人がいるかも!と思って一応書いてみた~。
というわけで今日はここまで。
今日の夜からまたTERA充するぞー!
Category : **TERA**

新しくキャラを

Posted by セト香 on 24.2011 0 comments 0 trackback
お友達が来てくれたので新しいキャラ作ってみました!
初めての盾!!!

わ、わたしのサブってわかりやすい名前ですいませんw
いつもはかわいい感じで作るのだけど、今回は少し大人っぽく作ってみた!
友達と対ってかんじでいい感じ~♪
いやぁ盾難しいよ!!攻撃すると敵すり抜けちゃったり、遠距離の癖で10mあたりから攻撃して
からぶったり、防御スキルわすれててそのまま突っ込んでいったり・・・ほんとだめだめ;w;
もうちょっと頑張って盾使えるようになるぞー!
Category : 未分類

いざアンダレーシアへ!

Posted by セト香 on 23.2011 0 comments 0 trackback
あ、間違えました。アルレマンシアでした!
ちなみにアンダレーシアは魔法にかけられてのジゼルとかがいた所です♪

さてさて。私たちの冒険は38IDでまったり。の期間が約1週間ほど続いたのでは無いでしょうかw
もっとかもwというわけでさすがに飽きて(ry
38IDでまったりしてたのはトーマスさんも待ちたいなーと思ってたんですが・・・
みるくんの『トーマスさんは各駅停車ですから・・・』
という名言を頂きましたので、快速の私たちはフライングで次の町へ行くことにしました。
42ID前で待ってるから早く来なさいよね><
というわけで本日はアルレマンシアをSS多めでお送りいたします。
むしろSSしかなかった。
Category : **TERA**
HOME 

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
