
Posted by セト香 on --.--

新しくキャラを

Posted by セト香 on 24.2011 0 comments 0 trackback
お友達が来てくれたので新しいキャラ作ってみました!
初めての盾!!!

わ、わたしのサブってわかりやすい名前ですいませんw
いつもはかわいい感じで作るのだけど、今回は少し大人っぽく作ってみた!
友達と対ってかんじでいい感じ~♪
いやぁ盾難しいよ!!攻撃すると敵すり抜けちゃったり、遠距離の癖で10mあたりから攻撃して
からぶったり、防御スキルわすれててそのまま突っ込んでいったり・・・ほんとだめだめ;w;
もうちょっと頑張って盾使えるようになるぞー!
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
