
Posted by セト香 on --.--

いやぁん

Posted by セト香 on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは私です。
ただいまレベルが40なので38IDにこもってます♪もうちょっとで卒業レベルなので
いつ上がるかひやひやしながらプレイしてます・・・。

そして38IDには落下できる地点が結構あるんですが、逆に上に上がれるポイントもあるんです!!!
そこがこちら
あががが
ふははみろ人がごみのようだ

そう。なにげに青い円の範囲が広いか弱い女の子がいるお部屋です。
こちらの隅っこのほうに・・・どういったらいいのかw大雑把にいうとジャンプしたら
上へ上へと上がれちゃう所があるんですw
4すみ全部ではないんだけど、このSSでいうと下の左側にあるかどです。
少しコツがいるのでとりあえずジャンプしながらつっこんでみたら良いかもしんない!w

ボス直だと30分程度で終わっちゃうので、クールタイム中はここで登ったり、この部屋スルーして
サマエルの石碑のとこいけないかなーと毎日もさくしております。
そんな楽しいID。皆さんはどんな楽しみ方で回ってますかー??
Category : **TERA**

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://setoka.blog70.fc2.com/tb.php/2-a385e266

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
