
Posted by セト香 on --.--

本日から始まったイベント

Posted by セト香 on 22.2011 2 comments 0 trackback
やってきたよー!
詳しくはこちら
イベント

全部で34個なぐったのかな?
内訳は
アリン王女のマジックギフトが28個
リダ王女のマジックギフトが4個
ノードロップが2個

という感じでリダ王女のほうが貴重なようです。
ただマジックギフトのままだと倉庫に預けることも売ることもできないようなので
あけるしかなーい!というわけで空けてみたよ!
12345.jpg

ででーん。
緑の丸がアリン王女のほうで青い丸がリダ王女から出たよ!丸がかぶってるのはどちらからもでたものですw
結果はネタばれになるので追記にて書きます。気になる人はどーぞ♪
ま、まぁ公式に出るアイテムは書かれてるんだけどさw
アイコンと名称一致みたいな感じでどうぞw

赤い箱のアリン王女のほう

えーっと緑の丸の左上の段から順番に書いていきます。


疾駆の書Ⅲ:20秒移動速度が50上昇

復活の聖典:最も近くにいる味方を復活させる

衝撃上昇の書:8分間衝撃が17上昇

連合補給品高級染色薬セット:無期限で装備を好きな色に変えられる

上質な鍛錬の粉:説明割合

永遠の聖水Ⅲ:15分間コンデションが減少しない

マナポーション:説明割合

忘却の実:説明(ry

祝福された鍛錬の粉:説(ry

活力の聖水:(ry

順番で言うと(名称割合)
       疾駆Ⅲ(1)→疾駆Ⅲ(1)→活力(1)→復活(1)→衝撃Ⅴ(3)→染色(1)
      →上質(1)→衝撃Ⅴ(1)→衝撃Ⅴ(3)→永遠Ⅲ(1)→上質(1)→マナ(2)
      →永遠Ⅲ(1)→衝撃Ⅴ(2)→忘却(1)→永遠Ⅲ(1)→疾駆Ⅲ(2)→忘却(1)
      →染色(1)→永遠Ⅲ(1)→永遠Ⅲ(1)→復活(1)→疾駆Ⅲ(1)→上質(1)
      →忘却(1)→永遠Ⅲ(1)→染色(1)→祝福(1)

でしたー!な、ながかった。()内は出た個数です。

-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*
青い宝箱リダ王女のほう
(こちらは説明不要だと思うので省きます)

青い丸を左から順番にー。


神秘の護符:耐久力上昇

知識の護符:クリティカル率上昇

忘却の実←これはアリン王女とかぶってます。

こちらの出た順番は!(名称割合)
      神秘(4)→知識(4)→忘却(1)→知識(5)
でした。

リダ王女のほうはまだ数不足でまだわからないですが、アリン王女のほうの当たりは染色セットじゃないかなと
思うんですがどうだろう!?無期限好きな色っていうのはポイント高いよね。
店売りだと期限付きだし・・・だよね??

今日はあまり知られてなかったのか30分でこれだけ集めれました。
暇ならマップ回って宝箱たたくのも良いかもしれませんね!
Category : **TERA**

Comment

イベントとしてはいいかもね。
良質な粉溜めてた奴相場下がってざまあ!
2011.09.22 16:06 | URL | イケメン #-[edit]
良いヒマつぶしになったよw
人があんまりとおらないところは宝箱放置すぎでざっくざっく!
上質じゃなくて良質でしたねー^o^
ブログしてたら尚更トリ頭がばれ。。。る。。。
2011.09.22 17:02 | URL | 自称アイドル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://setoka.blog70.fc2.com/tb.php/4-7acb0567

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
