スポンサーサイト

Posted by セト香 on --.--

いざアンダレーシアへ!

Posted by セト香 on 23.2011 0 comments 0 trackback
あ、間違えました。アルレマンシアでした!
ちなみにアンダレーシアは魔法にかけられてのジゼルとかがいた所です♪

さてさて。私たちの冒険は38IDでまったり。の期間が約1週間ほど続いたのでは無いでしょうかw
もっとかもwというわけでさすがに飽きて(ry
38IDでまったりしてたのはトーマスさんも待ちたいなーと思ってたんですが・・・
みるくんの『トーマスさんは各駅停車ですから・・・』
という名言を頂きましたので、快速の私たちはフライングで次の町へ行くことにしました。
42ID前で待ってるから早く来なさいよね><
というわけで本日はアルレマンシアをSS多めでお送りいたします。
むしろSSしかなかった。
yatte.jpg
いざヴェリカをしゅっぱーつ!
1.jpg

おお?壁をこえるとそこには綺麗な水路が!
2.jpg
ペガサス到着口がみえてきたぞー!何だか綺麗で私好み・・・。wktk
3.jpg
うわっぁああぁぁあ。町のいたるところが私の好きな感じだあああああ!
この後はわーわーきゃーきゃー言いながら町を歩いたのですが、普段SSをとるという習慣が無いため、
興奮状態のときはSSを撮り忘れます・・・wというわけでアルレマンシアレポートは
これにて終わりです(はやっ

しかしアルレマンシアすっごく綺麗な町ですごく楽しいです!さすが魔法の町!!!
ここは移動書ではなくてぜひペガサスで来たい所でした~w
スポンサーサイト
Category : **TERA**

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://setoka.blog70.fc2.com/tb.php/5-d611fd81

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
