
Posted by セト香 on --.--

2日坊主に・・・

Posted by セト香 on 21.2011 0 comments 0 trackback
なってしまってました!
いやぁだってブログって難しいです。
そういえば昨日久しぶりに秘密基地に行ってきたよ!
40レベルで秘密基地は残虐以外の何者でもなかったですw
脱兎のごとく終わってしまったのでSSがとれてねぇええええ!
というわけで今日はサブの珠洲凛ちゃんの貴重なSSでも乗せましょうかね。
無題
アチャ子さんでーす!きれいなおねいさんはすきですか??

そして車窓のHPができました。
ぽっぽーwwww

これから盛り上がっていくと・・・いいな!
・・・マスターがめんどくさくなるに1票w
Category : **TERA**

いやぁん

Posted by セト香 on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは私です。
ただいまレベルが40なので38IDにこもってます♪もうちょっとで卒業レベルなので
いつ上がるかひやひやしながらプレイしてます・・・。

そして38IDには落下できる地点が結構あるんですが、逆に上に上がれるポイントもあるんです!!!
そこがこちら
あががが
ふははみろ人がごみのようだ

そう。なにげに青い円の範囲が広いか弱い女の子がいるお部屋です。
こちらの隅っこのほうに・・・どういったらいいのかw大雑把にいうとジャンプしたら
上へ上へと上がれちゃう所があるんですw
4すみ全部ではないんだけど、このSSでいうと下の左側にあるかどです。
少しコツがいるのでとりあえずジャンプしながらつっこんでみたら良いかもしんない!w

ボス直だと30分程度で終わっちゃうので、クールタイム中はここで登ったり、この部屋スルーして
サマエルの石碑のとこいけないかなーと毎日もさくしております。
そんな楽しいID。皆さんはどんな楽しみ方で回ってますかー??
Category : **TERA**

本日から

Posted by セト香 on 16.2011 2 comments 0 trackback
ブログを始めました!3日坊主にならないように頑張りますw
さてさて今回はギルド紹介!
ギルド結成記念

クローズベータから3人で立ち上げたギルド【世界の車窓から】
記念にSSとっておいたんだけど、私酷いw目つぶってるwまぁ良い思い出かな!

ギルドマスターが『トーマス・ベント』
某機関車みたいな名前なのでそこからネタで言ってたら本採用されたという
適当な名前ですが、今じゃもうしっくりきちゃってますw

うちのギルドは積極的なギルド勧誘はせずに、狩り場等で気の合った人を勧誘
していくスタイルでやってます。
そのためまだまだ人数は少数ですが毎日楽しいですよ~♪
イン時間がPM9時以降の人が多く中々遊べなかったりするのが少しさびしいけども!
そんなギルドですがこれからもまったりゆっくりTERAライフを楽しみます♪
Category : **TERA**
HOME 

プロフィール

セト香

Author:セト香
TERA:カイア鯖
1st:セト香(プリースト)
2nd:珠洲凛(アーチャー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる星

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 車窓からみる風景 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
